人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely john


by kiriko1130
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3Dアラジン

2010年12月ラスゴー公演の「アラジン」は途中3D映像のパフォーマンスを取り入れるらしい。




STAGEnewsによると、すでに11日9時よりチケットは発売されたもよう。ジョンは2010年12月10日より翌1月9日まで、グラスゴーのクライド・オーディトリウム(3000席クラスの大劇場)の主役を演じます。

「僕は歌って踊って過ごすホリディを、本当に楽しみにしているんだ。来年はグラスゴーで大笑いしていると思うよっ!アラジンを演じるのは好きだよ。そして、みんなも3D効果の加わった驚くべきショーを楽しんでくれると思います。」(ジョンのWEB)
また、新しい試みに挑戦するジョンですが、現地に行かないと楽しめないという遠隔地のファン泣かせなジョンでもあります。

「ジョンと我々は、アラジンのずば抜けた生産的ショーを、グラスゴーのSECCに喜んで連れてくるよ」とマイケル・ハリソン(Qdos Entertainment常務)さらに、
「ジョンは今までにも、驚異的な成績を残しているけど、今度もまた、今までの興行成績を塗り替えるショーになるはずだよ。」

fantastic! fantastic! fantastic!

補足‥
ジョンの公式サイトによると、
売り出されたチケットは2010年12月10日のオープニングナイトを記念して一年前に先行発売されたものらしい。制作会社Qdos における、ジョンの5つめのシーズンになる。
アラジンはショーとしての要素を多分にもった作品であるが、今回の3D映像を交えた作品はより画期的で素晴らしいものになるだろう。
観客はショーの特定のポイントで3Dメガネを使用することになる。魔法のランプをこすって現れる神秘的な3D魔人や観客のすぐ目の前に現れる魔法のジュータンでの飛行は、人々を楽しませることにちがいない。
チケットは12.00ポンドから!
by kiriko1130 | 2009-12-12 16:45 | webnews